この方ヤバイ!! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

この方ヤバイ!!

AKBさんのBeginnerかっこよくて大好き!!みうめです(☆゚∀゚)

本当に振付ヤバイと思う!!


私もあんなくらい素敵な振付け作れるようになりたい…(>ω<人)



Beginnerの振付師はTETSUHARUさんとゅー方で

安室さんやSMAP、最近でゅーとDear JさんなんかもTETSUHARUさん!!


調べてみたらTETSUHARUさん振付のものめっちゃ好みなものばかりだった件www

これはヤバイ!!


更に演出や全体の構成などもやってらっしゃるみたいです!


まぢ素晴らしいコレオグラファーさんだな(o゚ω゚o)☆+°.




他に私の好きなコレオグラファーさんは

BOAさんのLOSE YOUR MINDなどを作ったSHIGEさん☆

倖田來未さんのGet Up & Move!!などのMASAOさん☆

ちなみにGet Up & Move!!のPVにTETSUHARUさんも出てます(・∀・)


この2つのPVに出てるダンサーさんも好きな人ばっかりなんだ♪♪



Beginner踊ってみたけど

やっぱまだまだだなぁっと思う。



踊る技術も作る技術ももっと身につけていかんとです!!


photo:01



<< twitter >>
メンバー同士の日常トーク、hitomiが毎日ツイッターで綴っている詩を見たい方はこちら。
@jjhitomin (hitomi)
@jjmiume (miume)


<< ライブ情報 >>
TEAM純情1st AL「カコトミライ」リリーススペシャルライブ
「カコトミライ FINAL STAGE」
公演日:2011年3月21日(月祝)
会 場:shibuya O-WEST

ライブ詳細・最新スケジュールは→
こちら


<< 最新リリース情報 >>
1stアルバム「カコトミライ」¥2,500
$TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba-カコトミライsmall

TEAM純情のCD/DVD・グッズ販売は→こちら