(*´ω`*ひとみごとッ♪) | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*´ω`*ひとみごとッ♪)

TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1173.jpg
 
 
 
ソフトクリームゎ絶対【チョコ味】!!!
 
 
どーもッ(^ω^)
 
バニラ嫌いなひとみんですっ♪
 
 
バニラアイス食べれないって言うといつも驚かれます(笑)
 
友達に『ひとみのキャラ的に食べれないとかないわー』って言われたんですけど…
 
どーゆー意味ですかっ?(´Д`)
 
バニラ嫌いにキャラとか関係ぁるの?(笑)
 
 
でも確かにバニラアイス食べれないと不便かも←
 
パフェとかもバニラ入ってるの多いし、
 
大体バニラアイストッピングとか多いんだもん(´;ω;`)
 
 
ひとみだって『クリームソーダ』に憧れたりするんですよ(笑)
 
 
 
デートでCafeに行った時…
 
彼★『何飲むっ?』
 
ひとみ☆『う~ん?…クリームソーダッ♪』
 
 
みたいなっo(^∇^o)(o^∇^)o
 
クリームソーダって響きが可愛い!!!!(笑)
 
そんな乙女に憧れちゃぅなっ(∩∇`)
 
 
もぅッ♪
 
ひとみってば妄想族なんだから~(笑)
 
 
…はいっ(´∀`)
 
今日ゎ更新が遅くなってしまったので変なテンションだっ!!
 
絡みずらくてごめんなさいっm(__)m
 
 
 
えっ!?
 
いつもだって?
 
 
ふにゅんッ(´;ω;`)
 
 
 
さて☆。+゜
 
明日ゎ早起きなのでそろそろ寝るねっ(ρ_-)ノ
 
 
ぉゃすみんッ♪みんッ♪
 
 
 
TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba-chibideco_image.gif