newみうめッシュ★ | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

newみうめッシュ★

あっとゆー間に11月突入ぅぅーーー長音記号1長音記号1星




髪も切って、


私も心機一転晴れ晴れ晴れ




また新たなみうめッシュとして頑張っていきたいと思いますッッケアベア ブルー音譜音譜






今日行って来たヘアサロンは・・・美容院キラキラ



TEAM純情オフシャルブログ Powered by Ameba

表参道にある【LuLu by U-REALM】さんコスモスコスモスコスモス



ココは7月にオープンしたばかりみたいなんだけど、


元々の【U-REALM】って確か辻ちゃんだったかアッキーナだったかも行ってるとこだったような・・・はてなマーク

(定かではありませんw)




都会の美容室に行くってドキドキしてたんだけど、


清潔感があって、温かい感じの店内に意外と緊張せずに入れたチューリップ赤チューリップ黄( ̄▽ ̄)DASH!






担当してもらったのは


そこの代表の佐々木さん(坂口憲二似w)虹キラキラキラキラ



TEAM純情オフシャルブログ Powered by Ameba


自分に似合う新しい髪型を見つけたくて、


初めて会う方の私の印象を知りたくて、


カットもカラーも全部佐々木さんにお任せにしてみましたケアベア ピンクひらめき電球ひらめき電球








そしたら・・・・・・。













予想以上にバッサリ!!!!www



今までずっとボブだったけど、これは完全にショートだね(笑)




ショートなんて高校生ぶりだよッッアップアップアップ



ファンキーッシュ!!って感じ星星





私に可愛らしくいて欲しい方には残念かもしれません(;´ω`)あせる




でもビックリマーク


こーゆー髪型が誰にでも似合う訳じゃないと思うから、


私はこれはこれで新鮮でアリだと思ってますッハートハートハートハートハート




別人みたい(笑)


楽しいキャッ☆音譜音譜






新しいわたしドキドキ



これからよろしく四つ葉キラキラキラキラ



TEAM純情オフシャルブログ Powered by Ameba




(*゜▽゜みうめッシュノノ゛☆手紙手紙