マクロスF☆+。・ | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

マクロスF☆+。・

やばいっっ!!!!!!!!


アニメって楽しいね(*>∀<)o〃アップアップキラキラ




めったに自分からアニメとか見ようとはしないんだけど

たまたま見る機会があって

今更かもしれなぃけど『マクロスF』を見てみたら・・・・・





めっちゃ面白ぃんだけどーーーё゚)∀゚)Θ゚)е゚)θ゚)クローバークローバー



2日間で無理矢理見切ったからねキラキラwww


睡眠時間ぐぅぐぅを削ってまでも見ちゃったもんハートハートハートハートハート(笑)





最近は、マクロスの回し者かのように

いろんな人に進めちゃったり、歌を口ずさんだり(ノ∀`*))))キスマーク音符音符www



本当にそのくらぃハマった王冠2王冠2王冠2


面白かったし、感動したんだょーーー(⊃□⊂ )・゚+.・。キラキラ






あと、曲も神すぎるしッッ!!!!


LIVEが人気あるのすごくわかる(*´ε`*)アップアップアップアップアップ

もぅちょっと早く見てれば・・・・あせる




特に『ダイアモンドクレパス』ドキドキキラキラキラキラキラキラ


あれはヤバイッッ!!!!!!!!!!!!!!!!






ちなみに長音記号2


好きなキャラはDD過ぎて決められないっパー(笑)




でも女の子の中ならシェリルかなぁ!?!?




男の子は・・・・



アルトもミシェルもルカもブレラもオズマも

みんな素敵ッッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



誰か一人なんて選べないっラブラブwww





みんなは誰が好き!?!?





(*゚∀゚みうめッシュノノ゙☆手紙手紙