8年通った体操教室が解散となり、

体操競技を3月末で辞めたサラケイ。


チアの競技チームに入りました、、、滝汗



チアやる!!



いやいや、入る予定はなかったのよ、、、😂


床の技を落とさないために

ザックンとサラケイをタンブリングクラス

(車で行き30分😭)に4月から入れたんだけど。


あとは1年間チアの基礎クラスにでも入ろうかと

チア体験に行ったところ、低学年生の真ん中に

ポツンとタケノコ状態のサラケイが

お遊戯会のようなポンポンを持ち

しかも振り付けを覚えられずに

1人で苦笑いで苦戦しているのには笑った。


おかしな状況を見たコーチが

競技クラスの体験を勧めてきて。

体操競技やってたんだから当たり前なんだけど

タンブリングを褒められまくり

やる気になってその場で入会すると言い出した絶望


いい選択なのか悪い選択になるのか

さっぱりわからないけれど、

とにかく1年間体操と同じように真剣にやる、と。

やり切ってから中学でもやるか考えることに。


チアダンスの習い事が多い中、

サラケイのチアは、チアリーディング。

タンブリングがバシバシで

組体操みたいなスタンツがある方。


結局、週2回タンブリング

週2回チアリーディングで

しかも送迎が遠いという、余計に

自分で自分の首を絞めた状態。


余計しんどくなっとるやないか〜!!!


だからといって、タンブリングクラスを

減らすことはしないかあさん👹


非常に疲れている。