Shall we ride??? | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

どうも、お久しぶりです。

 

今年もブログを更新させていただくことになりました。

 

BMC関連のことは3回に1回までらしいんで、今日は先週のロングライドについて書こうかなと思います。

 

優秀な後輩と、ベタ付き職人と共に行った場所は、、、

ででん!!!

 

 

城ヶ島!!!

 

 

絶景でしたね!

ちなみに、我が家からは往復193キロ。。。(泣)

疲れました。(笑)

 

ですが、こんなにも長い距離を一気に走れちゃうロードバイクって楽しいですよね。

新入生の皆さん、トライアスロン部に入って一緒にロードバイク乗りましょう!

 

28期 久山