答え | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

こんばんは!今回は「清瀬の英雄」こと山本が書きたいと思います。(清瀬市民の皆さん、勝手に英雄とか名乗っていることこの場で謝罪します。申し訳ありません。)

インカレまであと8日となりました。僕にとっては初のインカレです。とてもワクワクしています。

さて、最近自分は残りの大学生活のことで色々と思うところがあります。先輩が就活をしながらトライアスロンをしている姿を見て、来年自分は同じことが出来るのか、どういう風にトライアスロンと向き合うべきかと考えています。

このインカレが終わったあと絶対来年戻ってくると感じるのか、それとも燃え尽きてしまうのか今の自分には当然分かりません。その意味ではこのインカレは今後のターニングポイントと位置付けています。

ただ、全力でレースをしないと答えがでないとも思ってます。久しぶりの全国大会で思い切り暴れてやろうと思います。もちろんドラレースなんで、J.の皆さんには勝つつもりで臨みますよ。

1週間後答えを見つけるために全てを出し切ります。

なんともまとまりのない文章になりましたね。次は副将の手塚です。よろしく!