陸の王者慶應 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

こんばんわ! お久しぶりです。

相変わらず、前田です。


いよいよ関東予選まで一週間を切りました。


まあ、一年生のみんなは、関東の予選がどのようなものかまだ想像はつかないでしょう。


それは、もうすごい雰囲気です!何せ、関東の学生トライアスリートが一堂に集まるわけですから。


細マッチョとか、ゴリマッチョとかいっぱいいます・・・(笑)


その中でわが慶應TeamJ. ([TeamJ.」 の 「. 」の位置は J の前ではなく、Jの後ね←ここ要チェックや )  


は 関東で団体で2連覇しています。


すなわち、他校からは、「要チェックや」みたいな扱いをされてます!!


この「2連覇」という数字は、今まで先輩たちが、築き上げてきた重み、歴史そのもの。


僕も、そういう先輩の背中を見てここまで育ちました。


その背中に、なかなかにすぐに追いつくのはたやすいことではないですが、毎日一歩一歩づつですが、近づいている自信はあります。


後は、じっくり時を待つだけです。「人事を尽くして天命を待つ」みたいなことです。


二年生もこつこつと上げてきて、自分がエースになるという気合で満ち溢れてますね!


四年生も就活明けなのにも関わらず、5月くらいから徐々に練習を始め、じわじわと実力を戻し始めています!


一年生は、初レースの人がたくさんいますが、レースを楽しむという気持ちを持って、完走を目指してください。


もちろん、上の順位に食い込んであわよくば、インカレ・・・・みたいなのもありです!




     井上主将新体制になり、どんな結果になるかは1週間後のお楽しみ!!


           今までやってきたこと、そして自分を信じましょう。



              

       さあ行こうか