1年10組流川楓だ | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

お久しぶりです。22期前田です。新入生でこの記事を読んでくれている人のために名前の由来まで説明しておきましょう。下の名前は「高志」といいます


「高い志」を持つようにという願いを込めて両親がつけてくれました。いや~いい名前ですね(笑) 

新入生のみんなは「前田先輩」ではなく、「高志先輩」と呼んでくれると少しうれしいです(*^▽^*)


今日は30KMジョグを敢行したわけですが、25KM地点でハンガーノックになってしまい、ふらふらになりながら家路につきましたとさガーン


こんな冗談はさておき・・・・


いよいよ、シーズンが始まりますね。


四月になり、卒業された先輩たちがいなくなり寂しい分、新入生が加わり、TeamJ.がさらに華やかでフレッシュになりました音譜



先輩って卒業されても、現役とのつながりってあまり変わらないですよね~。



とある、理系の院卒の先輩は、ラン練を最後に「当分練習来れないわ」っておっしゃってましたけど、次の日の登戸にすぐ来ましたww。ついこの前、ロングライドを企画した時ももちろん参加!峠は結局ダントツで一番、帰りの自走も45Km/hでサイクリングロードをぶっ飛ばしてました叫び 暴君のトライアスロンに対する意識の高さはいつまでも変わらないようです合格


あと、日本選手権に出られた鬼ランの先輩は、毎日お芝居の稽古(殺陣、ジム、パーソナルトレーニングなど)とかで毎日大忙しみたいです。先月は移動手段をほとんど自走で行ったため、過去最高のバイク走行距離になったそうです(笑)えっビックリマークなんでそんなにプライベートに詳しいかってはてなマーク先輩は、卒業されても練習表を更新されているので、いろいろ分かってしまうんです。いや~ありがたいですニコニコ



そんなこんなで、卒業されても、みなさんTeamJ.が大好きなようですねドキドキ




















えっっっっ!!誰か忘れてるって!?いやいや気のせいでしょう・・・・・・・・






















忘れてましたっ!








世界のINABA!!!

















そういえば、先輩とは、ついこの前、ホノルルマラソンに連れて行っていただいたメンバーで横浜で飲みましたビール最初は、「引っ越しで金がないから、今日は勘弁な」みたいなことをあえて言っておいて、一軒目おごりで、二軒目もほぼおごりという相変わらずイケメソなば~いなさんでしたラブラブ!




というわけで、先輩のよいしょ(笑)もしたので、本題に入ります。

来週日曜に、僕たち学生トライアスリートの開幕戦WATARASEがあります!!


この試合は初戦だし、みんなとても緊張してると思います。ぼくだってそうです。


オフ練の成果が試されるわけですし、ある意味関カレの試金石になるわけです。


でも、試合をただこなすというだけではあまり得られるものはありませんよね。

コンセプトとか考えなしに試合に挑むのは、やはり高い大会費を払っているのに非常に


MOTTAINAI


ここで一つ提案ですが、みなさん、各自試合に挑む上で試合の具体的な作戦(スイム、バイク、ラン、総合的)

を立ててみるのはどうでしょう?

去年のリザルトを使って、タイムとかの数値的な目標を立ててみるのもアリです。


他にも、去年の関カレのデータとかを使って、スイムが自分より少し早そうな人を見つけて後ろで泳いでみるとか


バイクを一周目から踏みたくり、それが最後まで持つかとか


バイク本気で漕いだけど、ラン走れるのかとか


試合ではいろんなことを試せる大事な機会です。


もう関カレまでに数えるほどしか、試合はありません!!


一戦一戦大事にいきましょーグー


ではもう遅いので、寝ます



何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん


ということでおやすみなさいww