BBQ at 多摩川 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

はい、どうも

おはこんばんちわ

コゲでΔな井上でーす


今日は22期初企画のもと、多摩川でBBQを開催しました!

たくさんの新入生や、OBの方々も来てくださって、本当に楽しくやり遂げることが出来ました!ビックリマーク


今回の企画で本当に助けてくださった米田さん

ありがとうございますm(_ _ )m

22期、自分を筆頭にいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いしますww


そして、今回の企画では色々と立ち回ってくれた前田、ひろこ、よしお!

お疲れ様でした(*^-^)b

今度からは、もっと計画してやろうね(笑) でも、うまくいって本当によかったよなぁ~!
これからも、頑張って行きましょう。


これで、新歓はとりあえずひと段落かな?

さてさて、そろそろ渡良瀬やら潮来やらが近づいてきたので、自分も頑張りたいと思います。

ではでは~ノシ