ツールvsテスト | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。


昨日でテストは終了!(おれは)


さて勉強する時間帯は、ちょうどTour de Franceの中継時間!!


おれ以上に生意気で、かつ実業団の最上級カテゴリーにいて実力も伴っている、マジで面倒くさいMy Little Brotherと、コンタドールとハウッスラーが大好きなツールオタクおばさんであるMy Motherは、おれが勉学に勤しんでいる時に、


「ドゥムランが逃げてる~」 


って叫ぶではないか


おれと同じ身長159cmの小さな戦士ドゥムランが逃げているとなると「違法性阻却事由」も「権利者を排除し他人の物を自己の所有物として、その経済的用法に従いこれを利用または処分する意思」なんてものは、どうでもよくなり勉強道具を放り出して、テレビに直行!


なんやかんやツールも結構みてしまい、その後で勉強をするので睡眠時間は、ここ最近3時間程度!みんなもそうだよね??


テストでなまった体をいじめるべく、今日読売にいったが激坂でまさかの11㌔かたつむり


泣きたくなったけど、シーズン前半で疲れていた体を休ませるのも良かったんじゃないかなカメ


これからシーズンは、後半戦に突入します。みなさん頑張りましょ~メラメラ


by Sota Katayama