奥多摩ッ!! | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

こんばんは。つゆきです。


バトンを渡されてないのに今日は僕が書き込んじゃいます。


今日のバイク練は奥多摩ロングライドでした!


昨日までは天気悪くて心配だったけど、今日は正に春の陽気!

冬の間我慢してたロングライドに行けました♪


水野さん、米田、僕、外山に河野さんも来てくださって、賑やかでしたね。


が、、、そんな楽しい雰囲気も五日市まで。

檜原村から会話は消えました(笑)


奥多摩はやっぱり激エグですね~


でもでも五日市からのつら~い30キロを登り切って、風張峠の標識を写メって、都民の森でジュースを飲むときの達成感はたまらないんですよね。


↓最高点登頂した僕のバイク



↓都民の森のみんな



風張峠からの景色は霞んで見えましたが、それは神様が住んでるからなんだって。


帰り道はみんな死にそうでしたね。それだけ峠で力を出し切れたということでしょう。

全員無事に帰れたのかな…??


今度はお花見ロングライド行きましょう♪



さてさて、次こそ阿部ちゃん頼みます。



明日は卒業式です。4年生とたくさん語りたいですね。

ではまた明日。