曙参戦 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

1月22日の日本武道館に曙参戦決まりましたね。


曙はKI、プライドと結果が出なくてプロレス参戦して、去年は武藤(神奈月じゃないよ)とベストタッグとりましたね。ボビーに負けて新日参戦したけど、彼は基本的なレスリングを知らないし、プロレスラーとしても技術がないなって思いましたよ。相手が曙に合せて試合が成立するみたいな。スタミナ不足もあるし長時間戦えないしね。やっぱり相撲以外で戦うとしたら痩せなきゃだよな。


でも相手が小橋だから注目。パワー対決が見れそう。タッグだから休めるし。ただパートナーが気に入らない。曙のパートナーが力皇なのはいいとして、小橋のパートナーに泉田はないだろ。泉田に力皇無双で決まりでしょ。これも曙継続参戦のためだな。ここでじゃなくていずれ小橋がシングルで倒すだろう。


曙っていったら一人で投げれるかって有名で、現在佐々木健介のバックドロップでしか投げられてないみたいだね。でも投げたかどうかはそのうち関心ごとでなくなると思うよ。中西だってアルゼンチンはできたし、おそらく小橋はブレーンバスター決めるよ。それにIWGPチャンピオンのレスナーならバーディクトできると思う。


あのゴールドバーグはWCWのとき、228cm、250㌔のジャイアントにジャックハマー何発もやってるよね。やっぱ、自分の中でゴールドバーグは最強だな。スコットスタイナーもすごかった。シッド・ビシャスに勝ったってことがやばいよね。個人的にはスティングが大好きだったな。スティンガーデスドロップとか最高だったよ。


ま、22日は無難にパワーで会場沸かせて、小橋とパワー対決して無難にいきそうだな。


じゃこんなとこかな。ちなみに私はライブさんじゃないですよ。ライブさんコメントよろしくお願いします。