runa


あなたにありがとう

                  詩 中山真理


あなたがいたから 頑張ってこられたんだね

ひとりぼっちなら とうに くじけてた

あなたがいたから 元気でいられたんだね

いつも 励ましてくれてたからだね



どんな時も 支えてもらたから

つらいこと いやなこと いつしか 忘れてた



あなたに ありがとう

ありがとう ありがとう

いつまでも だいじな宝物

そばに いたこと



あなたがいたから 楽しく過ごせたんだね

けんかをした日は 笑えなかったよ



あなたがいたから 優しくなれたんだよね

いじわるな気持ち 消えていったよね




そばにいたこと





愛犬 ルナ 


13歳と9ヶ月 2008年1月22日(火曜日) 11時57分 

自宅にて家族みんなに見守られる中

眠るように静かに永眠


ルナ、ありがとう。

ずっとずっと忘れないよ。