息子が週末からインフルエンザにかかってしまった(>_<)

熱が続くB型だった。

今年はA型は比較的軽くすむような噂を聞いていたので

なんでそっちにしなかったの~~~!!

言っても仕方ないが(-。-;)


昨日、一昨日、大変でありました。


高熱のためか、はたまた、話題のタミフルのためか・・


突然すくっと起き上がり、ぼけ~~っと洗面所へ行き

なぜか顔を洗い、ちゃんとタオルで顔も拭き

(この動作の間、話しかけても返答はなし、

しかもぐーたら息子は普段は自分から進んで顔を洗うことは、まずない)



そして、ぼ~~~っと布団へ戻るその途中

お風呂場前で不意に立ち止まり、

なぜか脱衣所の洗濯機の前へ行き

洗い終わった洗濯物を入れたカゴの前に立ち止まり

おもむろに・・・・立小便モードに突入(ノ゜⊿゜)ノ


あせって止めて、トイレまでご案内し、事なきをえたのでした(@ ̄Д ̄@;)



後で聞いたら本人はまったく覚えてなく、

完全にトリップ状態だったようです。


その後、私は部屋の前にずっと座り込み、見張り続け

奇行に走らぬよう、完全ガード体制ですごした2日間でした(´_`。)




恐ろしや

タミフル&インフルエンザ


本日なんとか熱も下がり、元気になったから


ほっと胸をなでおろしつつ


仕事2日も休んじゃったし・・

祭日だけど。。明日から出勤です。

がんばろう。