8月14日


お盆恒例、お庭でバーベキュー大会。提灯まで登場でーす。

m

焼きかに、巨大はまぐり、海老に、ホタテ

あわびまで!!超豪華版♪

食材買出し担当は旦那様。今年ははりこんじゃったねぇ笑



そして、炭おこし担当は旦那さま&息子くんに娘ちゃんの彼氏くん。おつかれさん!

i



8月20日

o

学童のお父さんキャンプに、金沢からダーリンが駆けつけてくれて

キャンプの後、みんなでお祭りに行った♪

この後、旦那は金沢へとんぼ返りした。

お疲れ様♪





8月25日


d 九州に引っ越した友達に数年ぶりに会った


小学生だったはずの彼女の息子はいつのまにか19歳になっていた。

しかもなかなかいい男にそだっていた。

変なかんじ~~。






夏休みの息子と仕事中の父とそして愛犬

これは、普段の平穏な風景。平和、平和。


e




病み上がりながら、今年も楽しい夏休みでした♪

七夕のような年に数回しか逢わない夫婦なくせに

旦那と派手な喧嘩しちゃったのが、ちょっと嫌な思い出だけどねぇ

喧嘩ばかりのおばか夫婦で子供たちに心配かけてばかりです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ反省。