2024/03/05 | 50代女性生き方模索中

50代女性生き方模索中

社会人31年。
酸いも甘いも分かってきつつあります。

仲介役

私もやってきたなぁ~。

立場変わると、悲しくなる。

私にそれ、言う!?

私のプライドがズタズタにされる。

ってか、仲介役は当時者より上の立場。

その立場にいた自分が当時者に、なるなんて、

あり得ない‼️


この、転職は間違ってた?


多分間違ってる。


辞める?


どーする?


家にいても暇なだけ、

だったら暇潰しするかな。な転職。


昔みたく、頑張る必要はない。


頑張る気持ちはない。


自分がやれる範囲でこなそう。


存在消して静かにすごそう。


もう。頑張らないん、だった。

そうだった!