54歳転職物語 | 50代女性生き方模索中

50代女性生き方模索中

社会人31年。
酸いも甘いも分かってきつつあります。

こんにちは✨😃❗


コロナと共に花粉デビューしたみたいです。


今年はまだ何もおありませんが、


これから来るかな❗


怒涛のギフトショーが無事終わり、やっと溜まってた色々がこなせます。


最近、やっと広い視野で会社を見れるようになってきました。


あと5年しか、5年も!

働かないので、冷静に分析できます。

各自の性格や、仕事内容、机が汚い人は仕事も雑とか。。。

ビックリする位仕事振ってくる人。。

この人規定をはるかに超えて冬休みとっても平気な人でなんか怖くなったり、見損なったり。。。

粗が見えて来ちゃいました。


もちろん、たんたんとこなす人や、さりげなくフォローしてくれる人、助けてくれる人も沢山います。


1つ解ったことは、仕事が好きなんだって事。


巷では、転職は若くないと出来ないって言うけど、54歳で転職するのは楽しいよ。

沢山の学びがあるから、人生豊かになるし

経験が積めることが、一番だと思います🎵