毎日毎日❤️御仕事頑張ってる私です
お陰様で(笑)毎日誰か遊びに来てくれてます
箱車の皆、ありがと(o^-')b !

爺は退屈してないぞ(o^-')b !


毎日楽しく過ごしてます‼️
検査前なのに(笑)ついつい、限定クレープ
食っちゃいました((( ;゚Д゚)))







何だかんだ、メンバーと昼食へ((( ;゚Д゚)))
結構予算オーバーだで,、、、

高いネタじゃないですか‼️君達((( ;゚Д゚)))






夜は夜でジンカンに何と神戸牛❤️

かなり、旨かったけどさぁ~
塩コショウにも、こだわるのはわかるけど

俺の,、、、血糖値上がりまくりでしょ
((( ;゚Д゚)))  いやがらせか(笑)

まぁ、ワイワイと(o^-')b !集まってくれて
超~嬉しいんですけどね(笑)




連日❤️メンバー(笑)遊びに来てくれてます

仲間ってありがたいね(笑)
事務所広くしないとダメだなぁ

今日も現場でしたよ3週間近く休んでないなぁ
そー言えば(笑)

明日から広尾とニセコと出張だなぁ
頑張って稼がないと,((( ;゚Д゚)))