お引っ越しまだお部屋が未完成なんですが。とりあえずこの子達を載せたくて やだかっこいいてみんの友達かっこいい(名前で言いなさい)もう1人気になる子もいる!後で名前しらべなきゃ!!とりあえず部屋をどうにかしろと????ミーハーにのんびりとやっていくつもりです!自分の部屋が落ち着いたら色々遊びに行こうと思います!!と言うことはほぼ1人言状態(笑)