阿波踊り2008 | あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ

阿波踊り2008

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々


メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口メルマガ動画3






アイリンクインベストメント社内一の海好き『玄海』です


今年も徳島県の阿波踊りに行ったったい


ただ見に行ったっちゃ面白かなかけん、参加ばしに行ったったちゃけど、やっぱ阿波踊りは凄かね


後輩に電話ばしてから早速、法被ば借りたったい

写真見て分かろうけど、医大生たい

法被


似合うとろうかどうかっちゅうたら、どげん見たっちゃ『将来ヤブ医者』たいね

阿波踊り



言うちゃ悪かばってん、誰よりもよう似合とたっちゃなかろうか


阿波踊りちゃこげな踊りたい




はい、やっとさぁ~やっとさぁ~


2009年、そう来年の阿波踊りで、

『博多もんはオイサッでよかろうもん』って言いながら踊る阿呆がいたら声を掛けて下さい

『あんたどこの州出身やねん?』と

『九州たい』そして『あんたはどの島からね?』と聞き返しますので

『徳島やねん・・・・・』


はい、やっとさぁ~やっとさぁ~









メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード