道の駅さらびきツーリング 2019.3.31(ヤス@GSR750) | 絶望ライダー(仮)

絶望ライダー(仮)

バイクが好きだけど乗るのが怖くなったヘタレによる雑多なブログ

皆様ごきげんよう👋いよいよ明日、新元号の発表ですね。我が国では「平成」まで247種類の元号が使われてきました。ちなみに元号ひとつ当たりの平均年数は約5年半だったそうです(意外と短い)。

 

ホタテの丸かじり、ヤスでございます。

 

今日はスズキワールドにて用事があり、昼ちょいからひとりでぶらりと走りに行ってきました。

 

(左は去年のやつ。結局コンプできず仕舞い…今年こそは!)

 

今年もスズキの道の駅スタンプラリーイベントが10月末までの期間でスタートしたということで、とりあえず京丹波の「道の駅さらびき」まで軽く行ってきました。

 

 

ちょっと前に国道173号が全線開通(一部片側交互通行)したということで、その復旧具合も確認したかったので特に考えなしで北上。

 

めっさ寒かった…能勢入ったくらいから気温9℃くらいになってがたがた震えながらの走行と相成りました…

 

 

帰りは9号線に出て兎原から篠山三和線で帰りました。ひとりで走ると黙々と走ってまうから特に見どころなしな感じです(´・ω・`)

 

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。