2500エンナイトが近づいてんナイト | チームホッシーナブログ

チームホッシーナブログ

チームホッシーナと
そのメンバーについて
お話します。

ご無沙ースデーでございます!
わたくしホッシーナゆりこが、来週、ノルウェーはオスロで公演がありまして、その稽古と、7月に公演のあるキッズミュージカルでドッタンッバッタンギッコンバッタンでございまして、放置ングスタイルになってしまっておりました失礼いたしました!

チームホッシーナpresents『2500エンナイト』が近づいていまいりましたよ!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=74134


6月9日(木)『Arabian Journey』MAQAM®️TokyoArabianDanceCompany
【振付】Nanae
【出演】金原真美・川口恵里奈・三矢遊・山口みなみ
http://www.arabianj.com
*チームホッシーナ作品常連女優の川口恵里奈嬢が所属しているダンスカンパニーです!あの八重歯の恵里奈とその仲間たちがとっても素敵にエキゾティックに踊りますよ!!


6月15日(水)『エレキチェロの音楽と映像』
【出演】electronic green・斎藤孝太郎(E.Cello)・YUJI HAIBARA(VJ)
http://electronicgreen.jp
*孝太郎くんは、私の日大芸術学部音楽学科の同級生なのです!そして、チームホッシーナwebドラマ第一弾「そして僕もいなくなった」のオープニング曲を提供してくださっています!!


6月22日(水)『ささやきのタンゴ~小雨に濡れるダメ◎ズ~』
【出演】vn.石井有子・pf.金益研二・perc.中村憲司
http://ameblo.jp/ariko-violina/
http://ameblo.jp/kenjijunmai/
*有子さんとは、私が数年前に出演した舞台でご一緒させて頂いてからのご縁です。ピアノの金益さんともその時に知り合いました!そして、金益さんは、先日のKIDS公演その2「寝たり読んだり走ったりリリ」に挿入歌を提供してくださいました!!


6月29日(水)道徳教育ミュージカル東京都推奨演劇『the NEW KID-転校生-』
<主催>NPO法人 JOY Kids' Theater
【日本語台本脚色・演出】保科由里子
*この公演に関してのご予約はチームホッシーナでは承りません。全て tkts@joykids.co.jp へご連絡くださいませ。
*元は70分の作品を、学校公演用に40分に脚色しました、その際『ザックの青春成長物語』という裏タイトルを(コッソリ)つけました。子供達がキラキラしててとっても素敵です!!


6月30日(木)チームホッシーナno朗読会noイチ
【作・演出】保科由里子
【出演】今村輝大・菅山望・中村裕香里・松村知英子
*元&現教え子たち。チームホッシーナメンバーが誰も参加しない初めてのチーム公演です(当日はいるかもだよ)。構想は練りつつ、まだ書いてはおらず。。。
今村輝大:https://www.instagram.com/teru.i830/
菅山望:https://twitter.com/sugayamichael
中村裕香里:https://twitter.com/yukarin_bluesky
松村知英子:https://twitter.com/omowaresion


7月1日(金)『佐野亭』
【出演】佐野マユ香
【ゲスト】谷内愛
http://ameblo.jp/myk1823/
https://twitter.com/AiTaniuchi
*TVのTHEカラオケ★バトルにもご出演されてるまゆげちゃんが、チームメンバーの愛ちゃんとライブするよ!!


私はもちろん全てのイベントにおります!し、どのイベントもライブ・パフォーマンスと、トークとの2本立てになっておりますよ!チームメンバーも顔を出す予定でーす(都合が合えば)!
チームホッシーナ初のプロデュースイベントです。チームホッシーナやわたくしホッシーナがご縁のある方々にご出演をお願いしました。飲み物片手に、音楽や演劇やトークを一緒に楽しみましょう!!!!!

ご予約お待ちしておりますでーーーーーす!!!!!