こんにちは。チームホノルルです。


前回の記事に書いたように新企画を発案しました!!!


なにかというと・・・・ホノルルでの経験をフリーペーパーにしちゃおうというものアップ



前回のミーティングでフリーペーパーをつくろうという話が話題になりました。

フリーペーパーに関する知識は一切ありませんが何事も挑戦ということで今回作成しようという話で進みました(^∇^)


どんな内容かは今後詰めていかなければならない課題でもありますが僕ら自身とても楽しみです音譜


おそらくホノルルマラソン奮闘記のようなものになるかと思います。 他にも、ホノルルまでの道のりやホノルル現地でのアクティビティやグルメについても掲載する予定です。


発行部数は2000部!!!!

発行予定日は2013年2月!!!!


学生を中心に配布すると同時にカフェや居酒屋などにも置かせてもらえたらなぁと考えています。


フリーペーパー作成プロジェクトは始まったばかりですが着実に進んでいます!!


ハワイに関する記事も多く載せていく予定です!!もし、こんなこと知りたいとなどがありましたらコメント頂ければできるだけ記事したいと思います!!!


また進展がありましたら報告させて頂きます(‐^▽^‐)


---ノルルマラソンまで残すところ18日---



---イベント情報です---

興味のある方はぜひお越しください。

クリックすると詳細が見れます!!! 


チームホノルル出発前最後のイベント

第4弾、を巻き込んでホノルルマラソンに出場!!
~夢実現プロジェクト~ @東京 11月25日(日)19:00~21:00



チームホノルルを応援よろしくお願いします!!!

ランキングバーナーをクリックして頂けると大変励みになります!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村