海で履くのは、、、 | Hoku★Lino のブログ

海で履くのは、、、

海で履くのに便利なのは、、、


ハナオが切れる心配がなくて、丈夫なギョサン。

おいらは、島サンとも言っている。


最近は、カラフルなのも出て、女の子も履いてるよね。。。

島や港の近くでないと、手に入らなかったけど、こないだ、竹芝桟橋に行ったら、売ってたよ。



あと、クロックスも便利だよね。

ビーサンは、海から上がって、フィンソックスを脱がなきゃだけど、クロックスなら、

そのまま履けるから、秋とかは、しみじみ嬉しいよ、、、

あと飛行機でもラクで、便利◎


カカトのバンドの色を変えられるっんだね・・・

スポーツ用や、医療用など、、、

最近、またまた、New MODEL が出ていて、オシャレだったw



Hoku★Lino のブログ



mhalao!

サク39