野生のイルカたちと友達になるには?! | Hoku★Lino のブログ

野生のイルカたちと友達になるには?!

ALOHA!


今日のテーマは、、


野生のイルカたちと友達になるには?!



イルカたちは、あきらかに、僕らを意識してる、、、まぁ~遊ばれてるコトが多いけど・・・

でもやっぱり、もっと息が長くなりたいと思うし、もっと友達みたいになりたいと、みんな、思うよね。


どうしても、追っかけ。になりがちだけど、、、イルカたちからすれば、僕らは、他人。

彼らには、彼らの時間、今は眠いモードなど、があるから、それを邪魔しないように

、して泳ぐことだよね。


思いやりをもって、泳ぐのが大切。。。


今までの、イルカたちと人との、信頼関係で、成り立っているし、、、

世界中でも、イルカたちと遊べるポイントは、ごく、わずか。



野生の動物が人と遊ぶって、スゴイことだと思う。。。



みんなもイルカたちと友達になれる泳ぎをすると、さらに やさしい人になれて、いいことあるよ!

きっと。。。


気温差で体調を崩さないように^^


MAHALO!サク



Hoku★Lino のブログ