最終話75%完成のところで頓挫していつの間にか失踪した大内湖地方開発記ですが、動画内でいくつも登場したゴミ自作BGMの中で権利的に配布おk(アイディアから完全にオリジナル)なやつをばらまいておきます。

なんかSoundCloudという音をばらまけるサービスがあると聞いたので、そいつに登録してみました。全部英語で使い方がよくわかりませんが、まあとりあえずという感じで。

ゴミクオリティなのでこいつらを何かに使おうという人がいるかはわかりませんが、もし何かに使われるのであればTwitterかブログコメにご一報いただけると幸いです。

・やっつけBGM1(1期1話で登場)


・やっつけBGM17(2期3話で登場)


・やっつけBGM21(2期の説明パートで使用)


・やっつけBGM23(2期5話で登場)

クリエイティブ・コモンズのライセンスで結構ゆるーく設定して、DLもできるようにしてありますです。