どうも。シムトラ動画作らないで何をやってるんだか(なteamhimeHです。


今回は音割れを改善してみました。
といっても録音用にiPadをピアノから離れた位置においてその音を合成してるので、音は所詮ipadクオリテイですorz
イイマイクが見つかればそいつを使う予定です。

ちなみに下パートの方は弾いてる時の振動でカメラとして使ってるiPhoneが動きまくってますw

それにしても一人で連弾ってムズイです・・・
イヤホンで合わせながら弾いても音声を合成してみるとgdgdになってたりorz
最近は暇人じゃないのでこのクオリティでお許しくださいまし。

やべぇこのままだと大内湖は3/1にも到底間に合いそうにねぇorz