とりあえず2期2話まで作り終えたので予定通り1話公開しますです。


せっかくニコ鉄として参入したので詳しい情報は主にwikiのほうに載せることにしました。
というわけでブログではwikiに載せるほどでもないことを書くということになりそうです。

とりあえず2期を上げ始めましたが、自分の実生活が1期の時より相当忙しくなっているので、更新頻度はおそらく1ヶ月に1回には落ちます。下手したら今後1ヶ月は動画制作できないかもしれないというorz

というわけなんで2話のうpは10月上旬の予定。まあ1期やってた時よりも面白いシリーズが結構ポンポン上がってるみたいなので、楽しいですね。

ちなみに2期では最近ニコ鉄シムトラ支社で流行ってる(?)要素を少しずつ取り入れたいなと。右上とか(

次回は相変わらず放置されている中鉄回です。大内湖はゆっくりペースなんでその間秦野でも見てればいいんじゃないですかね(