えー超お久しぶりです、Hです。
Xcodeを4にアップデートしてみました。せっかくLion向けに無料で配布されているので。
ただ、Xcode4を入れると空き容量が10GB以上減りました。容量の少ないSSDにはイタイ・・・
というわけでAppStoreからXcode4を選ぶと、こんなアイコンが。

インストール用ソフトがDLされてそれを使ってインストールするようですね。

というわけでインスコ開始。

せっかくXcode4に上げたので、CUI版マインスイーパを作ってみました。(ホントはXcode3で作ったということはヒミツ(^^ゞ(爆))

お、オール英語・・・

こりゃつらいですよ。

まあ、Xcode3も90パーセントは英語でしたけどw


そしてビルドが成功したときのアイコンがやけにかっこいいwww

つぅわけでこんどこそはほんとにちゃんとGUIアプリをつくろうっと・・・


さて、Xcode4もなかなかいいなぁなんて考えていたら・・・

あーやっちゃった・・・

バックアップディスクが1TBしかないのがいけないんですけどねw

というわけで、Xcode4のせいでバックアップディスクがとうとう一杯になってしまいました(ノД`)シクシク


さて、このGUI神経衰弱プロジェクトはこんどこそ完成の日を迎えるのでしょうか・・・