ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よく降ったなぁ・・・ようやく雨やんできたぞ
”めかどん”↓
いざ食事させようと思ったら、どう考えてもかめかめぴゅ~れ足りない・・・・
急遽近所のホームセンター行って買ってきて、今日も2パック爆食。
”はな”↓
ヒーター設置した暖かい水槽内で食べる食べる・・・・
夕方前に食べるかな?と二回目の食事は少しだけでしたが
”ちび”↓
やっと雨やんできたよ
めかどんとはなの二匹とも、亀にとっては寒いだろうとヒーター設置して暖かい水槽内でガツガツと食べて元気だよ