本日のクサガメ | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

本日のクサガメ

よく降ったなぁ・・・ようやく雨やんできたぞ

 

”めかどん”↓

いざ食事させようと思ったら、どう考えてもかめかめぴゅ~れ足りない・・・・

急遽近所のホームセンター行って買ってきて、今日も2パック爆食。

 

”はな”↓

ヒーター設置した暖かい水槽内で食べる食べる・・・・

夕方前に食べるかな?と二回目の食事は少しだけでしたが

 

”ちび”↓

やっと雨やんできたよ

めかどんとはなの二匹とも、亀にとっては寒いだろうとヒーター設置して暖かい水槽内でガツガツと食べて元気だよ