本日のクサガメ | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

本日のクサガメ

早朝5時の嵐にビビる・・・・・

 

”めかどん”↓

朝から食べる食べる、かめかめぴゅ~れ2パック爆食

クチの中に入ってるのに

もっとクレ!もっとよこせ!

と言わんばかりにクチ開けてくるし

 

”はな”↓

今日は少し食べ残しちゃった

雨天なのにほとんど甲羅干し状態だったな・・・・

 

”ちび”↓

早朝5時ぐらいの嵐みたいな天候で墓石が濡れちゃってる・・・・

はなが雨天なのにちびと同じくほとんど甲羅干ししてたよ