ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早朝5時の嵐にビビる・・・・・
”めかどん”↓
朝から食べる食べる、かめかめぴゅ~れ2パック爆食
クチの中に入ってるのに
もっとクレ!もっとよこせ!
と言わんばかりにクチ開けてくるし
”はな”↓
今日は少し食べ残しちゃった
雨天なのにほとんど甲羅干し状態だったな・・・・
”ちび”↓
早朝5時ぐらいの嵐みたいな天候で墓石が濡れちゃってる・・・・
はなが雨天なのにちびと同じくほとんど甲羅干ししてたよ