本日のクサガメ | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

本日のクサガメ

まーたイベントの遅刻やらかした・・・・

 

”めかどん”↓

今日も食べる食べる、かめかめぴゅ~れ2パック・・・

食後の水槽外散歩、撮られたくないのか室外機下へ逃げ込む様に・・・

 

”はな”↓

所用で外出してて、18:00ぐらいに帰宅したらおなか空いてたのか暴れてました

即食事させて水替えしたら落ち着いたみたい・・・

 

”ちび”↓

めかどんの食事量が凄まじい・・・

獣医サンからも指摘されたけど肥満体だって・・・・

ちびも元気な頃は甲羅から肉はみ出てたね・・・・今はソッチでキハダマグロ刺身おなかいっぱい食べてるのかな