まーたイベントの遅刻やらかした・・・・
”めかどん”↓



今日も食べる食べる、かめかめぴゅ~れ2パック・・・
食後の水槽外散歩、撮られたくないのか室外機下へ逃げ込む様に・・・
”はな”↓



所用で外出してて、18:00ぐらいに帰宅したらおなか空いてたのか暴れてました
即食事させて水替えしたら落ち着いたみたい・・・
”ちび”↓



めかどんの食事量が凄まじい・・・
獣医サンからも指摘されたけど肥満体だって・・・・
ちびも元気な頃は甲羅から肉はみ出てたね・・・・今はソッチでキハダマグロ刺身おなかいっぱい食べてるのかな