屋外は危険 | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

屋外は危険

水分補給怠って熱中症になったワタシ・・・

水分摂取に冷房効いた屋内居て、アイスふたつ食べてかなり回復(素)。

アイスで体内から冷やしたのが効いたのか?食べた直後から頭が少し軽くなった気が・・・・

 

夜間に少し気温下がるんで乗ろうかな~と思ってたんですが、結局ガレージからも出してない・・・・

本日も午前中に腰痛対策の整骨院行ったぐらいで、他は冷房効いた自宅でほぼ寝てました・・・

今晩夜勤だけど熱中症症状出ない様にちょこちょこ飲むしか無いか・・・・

 

無理するな、と言われても夏季屋外行動禁止にするのも無理でしょ(素)