日中暑くなってきました | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

日中暑くなってきました

今日も休みです。

午前中は飼ってるカメ二匹の事だったり花壇をアレコレと・・・

 

で、昼過ぎた頃にGダッシュ乗って近所のバイク屋で暇つぶし(迷惑)

〒573-1133 枚方市招提元町3-35-9

072-807-6800

 

先日門真の全日本ライダー・T杉N子サンに持って行ったキムチ、ココの店主もツボに入った様で・・・・

なかなか門真イク用事無いみたいなんで持ってイキました

 

からの、一旦帰宅してTZR250SPR・・・・まーたいつもの門真2りんかん。

最近日中暑くて流石にタイチ製レーシンググローブでは暑くなってきましたので、安いモトクロスグローブでも買おうかと・・・

で、買ったのはalpinestars製・・・・

近場で原付乗る際でも素手は無しなんでねワタシ。

(過去に原付でひっくり返って手を怪我してるんで)