肌寒くなってきました | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

肌寒くなってきました

っていうかもう寒いレベル・・・・

転倒事故より約1か月、左膝完治してないけどTZR250SPRに少し乗りました。

夜に外でバイクをイジるのが寒くなってきました(当然)。

TZRのインナーパネルが拭き上げしてるだけでアッサリ割れたので、いつも通りにプラリペア粉末+瞬間接着剤で補修。

TZRとGダッシュ格納して自宅周辺をウロウロ徘徊してると、なかなかエエ音させたCBR400RRに遭遇。

※参考画像

暗くてハッキリ見えなかったけど社外管入ってたなぁ・・・久しぶりにノーマル外装見た気がする・・・・