モーターランド鈴鹿”T2Ride” | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

モーターランド鈴鹿”T2Ride”

行ってきましたモーターランド鈴鹿の”T2Ride”・・・・

午前4時に自宅出発からの大山崎ICから高速乗って甲南SAあたりまで天候持ってたんですが・・・・

三重入ったあたりからポツポツ降り出して来て、亀山入ったあたりで結構降ってきまして(素)。

 

で、現地着いたら既に二台がゲート前で待ってました。

途中鈴鹿ツイン通り過ぎましたが、ミョーに居るなぁと思ったら走行会”DEAD or RIDE”やってた模様・・・・・

 

モーターランド鈴鹿は普段はドリフト走行会が多くやってる関係かタイヤカスが多数あちこちに転がってました(素)。

 

ゲートオープン後ボチボチと入ってきまして、先に併催のミニクーパー走行会から・・・・

四輪走った後に二輪、ってな進行。

二輪が走り出す頃にはレコードラインあたりは乾いてきてました。

他画像はコチラ↓

https://photos.app.goo.gl/grWRFXKFhYqXkgFa7

https://photos.app.goo.gl/7cumt5KJEUzs6T2Y9

しかしまぁ蒸し暑い!

周囲が林に囲まれてる関係もあるのか熱が籠っちゃってる感じ・・・・

たまらず、昼休みに近くのオークワに逃げ出す!

 

・・・・あれ、街中は全然暑くない・・・・

それどころかちょっと涼しい・・・・

 

で余計なモン買う43歳おっさん(爆)

自宅での用事ありまして15:00ぐらいに先に撤収致しました~