CBX400Fレーサー | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

CBX400Fレーサー

某所でこの画像を”元がCBX400Fに見えない”って出したら何だか盛り上がってるんですが・・・・

栃木の09Racing製作のCBX400F

CBX400F、とくればトーゼン?族(旧車會)系も寄ってくるワケで・・・・

 

うわっ、もったいねぇ

 

とか思ってるのか・・・・いやいやいや、三段シート付けてサイレンサー抜いて吹かしてる方が意味不明ですから(素)。

 

吹かさなければ100歩譲るが、間違いなくワンワンと吹かすからなぁ。

エエ歳こいたヤツらが住宅街近くや病院近くでナニさらしとんねん。

 

かつては18~9歳で引退とかホザいてヤメていったんだが。

それまで珍走に使っていたZ400GPやCBR400Fを

 

もう三段シート要らねぇ

 

とか言って路線変更(族車系から車検通るカスタム系へ)していったの見ましたし。