サッカーに興味ない | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

サッカーに興味ない

ワタクシ、サッカーには
まったく
興味がない。
これは今に始まったハナシでも無く・・・・・
 
高校時代、体育授業で雨で授業が流れそうになった時に視聴覚室でヨーロッパサッカーの試合ビデオ見せられても何とも思わなかったですな(素)。
見ててはしゃいでるのサッカー部だけだろ・・・・
 
今現在、日本代表の試合見てないだけで非国民扱いする風潮何とかならんのか。
 
以前誰かから
 
強いて言えばドコのチームが好き?
 
って聞かれたけど、強いてもクソもあるかい!
サッカー自体がキライだって言ってんだろ!
 
どーも小学時代から関西風に表現すると”いちびり(チョーシこいたヤツ)”ばかりな気がする・・・・。