正統派なんて思って無いのだが | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

正統派なんて思って無いのだが

一般道でムチャやってた過去があるので、決してワタシは正統派とは思ってないのだが。

一部でワタシ自身が正統派だと思い込んでる!って断定してるヤツ居たりするし。

今まで表記した事無いんだがなぁ。

 

興味持ち始めた中学生時代、16歳になって即免許取得してヤマ走り出した頃ぐらいまでは

 

暴走族ぢゃない!

 

って本気で思ってました。

当時走り回ってたヤマではパトカーが来る事は来るんですが、何も言わず通り過ぎるだけ・・・・でしたんで勘違いしてた部分もあったんですが。

ヤマ走り出して約5年後、死亡事故発生した後の取締りで警察からは

 

今まで苦情も無かったから大目に見てやってたけど、死人出したらアカンわ!

 

との事。

 

某ヤマの直線で140km/hでぶっ飛ばしてたり膝擦って走ってりゃ、狂気の沙汰以外何モンでもないですわ(素)。

 

ヤマ以外でも・・・・公共の場(公園駐車場)でセッティング出しか何だか知らねぇーがガンガン吹かす輩も居たなぁ。ココはサーキットのピット裏か!

集団でエンジン始動してパトカー来て、その件について表記したらアホだカスだと喚き散らかしだしたヤツも居たかな。アホでカスなのオマエだよ!某車種の盆栽ヤロー!

(って表記したら”要らん事書くな!”って逆ギレされるし)

 

ホントの正統派って言うのツーリングライダーとか一般道走らずクローズドコース走ってる、とかぢゃないかなぁ。

 

ツーリングライダーとかに

 

そこら中の峠道を二輪通行禁止にしやがって!

 

ってクレーム付けられても言い返せない(素)。

 

エエ歳こいて違法競争型暴走族だもんなぁ。