食傷気味 | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

食傷気味

ここ数年、2stレプリカと言えばNSRばかり・・・他車種もあるんだがなぁ。

 

雑誌でも2st特集!って見てみたら、ほぼNSRでちょっとだけRZ、みたいな。

 

なんだか偏りすぎな感がするんだが・・・・・。

 

15年ぐらい前

 

(他車種カスタムで足回り剥ぎ取る為に)NSR買ってきました!

 

ってな扱いだった車種だったのに。

(ってTZRも同様で足回り剥ぎ取られてバラされ、数減らしていってたし)

 

族車のCBX400Fも似たようなモンかなぁ。

25年ぐらい前、ワタシが中学生ぐらいの頃は路地裏にバイク捨ててある・・・と思って見たら

 

マフラーぶった切られてライトが前方に突き出た族仕様のCBX400F(たまにCBR400F)

 

が多かったかなぁ。

神格化されすぎで食傷気味ですわ。

(ってヒガミ入ってるがな)