スーパーカブ70、滋賀・大津へ | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

スーパーカブ70、滋賀・大津へ

昨日のハナシになっちゃいますが・・・・

滋賀・草津の559ロードでカブ110を購入したんですが・・・・滋賀・大津の兄のところでほぼ放置状態になってましたので、強制的に大阪・枚方に引き上げたんですな。

大阪・枚方に引き上げてきてNSR50以外、まんべんなくエンジン始動してましたが・・・・ここで何の心変わりか知らないけどまたバイク1台持ってこいとか言い出したんで、最近稼働率下がってきてるカブ70を滋賀・大津へ・・・・・

どーせまた乗りっぱなしになるのは目に見えてるんで、メンテナンスの為に枚方~大津間の往復になるなぁ~・・・・・。