深夜の戯言 | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

深夜の戯言

<品格どうこう語る割にネットで誹謗中傷文打ち込んでる輩>

品格って言葉、辞書で引いてみ?


その人やその物に感じられる気高さや上品さ。品位。


ネットで誹謗中傷文打ち込んでる時点でアウトだろう。

エラソーに品格語る資格無し。


<ヒトの容姿にやたらケチつける輩>

自分の容姿を自覚して言ってる?

肥満体以外言うもんじゃ無い。

容姿にケチつけるヤツって容姿的にも人間的にも大した事無いのばかりな気がする。


<デザインがダサいという輩>

政治家じゃないけど、対案出せよ。

誰もが称賛するほどのセンスの持ち主か?

文句言うのならソッチの見せてみろ!って言ってもまず見せないし(素)。


<アクセル吹かすチンカス>

俗に表現するコールとかいうヤツですな。

昔からそうなんだが、直でうるさい!って言ったら大抵


あぁん!?


ってタンカ切ったり逆ギレするの何で?中学生みたいにビビるとでも?

そして自宅近くになると静かにしやがって。

音職人とか


何言われようが関係ない!(←実際コゾーに言われた)


と、アホな事喚きだすんなら自宅前でやれよ。