ゼータクチク流ハピバ。 | 週刊ゼータクチク

週刊ゼータクチク

メンバーそれぞれの出来事や想うコトを中心に、公演情報や稽古風景などを綴ります。

こんにちは、亀山ゆうみです。

↓こちら↓は、
先日、6月1日に誕生日を迎えた今國君です。
てな訳で、当然皆でお祝いました。
今回は、私だけ?と見せかけて、時間差で稲葉君が合流し、更に時間差でなぎちゃんも合流するという仕掛け。
ラクーアで、アトラクションに乗りまくり、ボーリングでヒートアップし、温泉で癒され、最後は皆で乾杯。
とても素敵な一日でした。

そう、ゼータクチクのハピバは、必ずと言っていいくらい、メンバー揃ってお祝いするのです。
(おいおい、誕生日に仕事仲間かよ?)
(彼氏彼女とシッポリの方が良かないか?)
てな声もありますが、いつからか、気が付いたらこうなってたんです。
しかも、何故かいつも、ちょっとしたサプライズがあります。

例えば…

↓こちら↓は、
一昨年の今國ハピバ。
『俺節』の本番終わりに赤坂の小洒落たレストランでサプライズ!

↓こちら↓は、
一昨年のなぎちゃんハピバ。
稽古終わりに近所のもんじゃで乾杯!

↓こちら↓は、
昨年のなぎちゃんハピバ。
この日も確か稽古終わりで、プレゼントの雨あられ!

↓こちら↓は、
昨年の私のハピバ。
稽古終わりに、アイマスクとヘッドホンで拉致られ、行き着いた先はTDL!

そして↓こちら↓は、
昨年の稲葉君のハピバ。
真面目に働く稲葉君をワイワイ邪魔しまくってる図!

…とまあ、ざっとこんな感じです。

「あの僕の日は放っといてもらえます?」
ってのがいるかと思えば、
「今年は俺自分でプロデュースするわ!朝から晩まで皆俺に付き合え!」
ってのがいたり、
「とりあえずサプライズはやめない?もうネタ尽きてない?」
ってのがいるかと思えば、
「って言いながら結局次の誰ソレの時はどうする?って考えてんでしょ!」
ってのがいたりして、

…ホントまとまりがないんですけど、いざとなると結局は集まっちゃう、そんな彼等が、私は大好きです。

最後に改めて、今國君誕生日おめでとう!

by 亀山ゆうみ