福岡2days | HKT48 村川緋杏発信ブログ

HKT48 村川緋杏発信ブログ

ブログの説明を入力します。







福岡での個別握手会!全国握手会!
参加された方お疲れ様でした!!
私は行けませんでしたが…∩(´ 'ヮ'`)∩


いや~代々木のあとにね
行きたかったですね。
緋杏に伝えたいことたくさんありましたが
伝言を伝えてくれた方々にも感謝です…
ありがとうございます。


そうですね
えっとー
色々言いたいことあるんですけどwww
最近忙しいですよね
特に今月のHKTのスケジュールは本当にひどいと思います。

まあ お仕事ですからとかいう問題じゃあないんですよ~
まだ中高生の彼女達にどれだけ無理強いるんですか😌😌
いつもドラフト2期生とかで一緒なんですけど
確証はしてませんが、正直緋杏のお仕事は特別多かった気がしますよ。もちろん嬉しいですけど
名古屋とか関東で握手会だったり写メ会だったり 長崎の生放送にも出させて頂いてたり ツアー2日間やって 沖縄でロケして福岡で個別全握…

もちろん彼女は楽しんでるんだと思いますが、体が限界だったのでしょう…お仕事がもらえるのは嬉しいことですし、いつも握手会楽しみにしてます、楽しみな仕事があります。と 彼女は言ってくれています。

バラエティでも色々と彼女なりに考えることがあると思います。ここまで詰まってると、心体ともに休む暇がなかったのでしょう…

まだデビューして1年も経っていないのにここまでやり切れるのは素晴らしいと思います。
これも一つの経験として培って頂きたいですね☺️☺️

あんまりみなさん心配してると彼女も逆に責任を感じて悪循環ですし!!笑
明日も楽しみにしてるお仕事があると言っていましたので、明日に切り替えて!彼女が楽しめるように応援しましょう!!
いつもいつも情報解禁が気になります😌


全国握手会でもサプライズがたくさん…
選抜発表ですね。
7枚目のシングルも発表されて
またこれから忙しくなってきますから!!ww
なつみかん はなちゃん選抜おめでとうございます
!!👏👏

ツアーも、まだ神戸と福岡が残っています☺️

2016年始まって間もないのに非常にハイペースです!www
これからも楽しみです!!


福岡2日間おつかれさまでした\(^^)/


{12BA3ECF-4EC2-4D93-BBE4-E7310E4E61E2:01}