先週の金土日と3日連続で4時間睡眠だったら
さすがに月曜は死んだ魚のような目になってしまった
今日は代休だったので久しぶりにゆっくり寝て
睡眠不足を解消し、だいぶ復活してきた私です
土日に泊まりで東京に行くと結構疲れると実感
始発の新幹線で行って最終で帰ってくるのだが
なにせ自宅が田舎なので駅からさらに1時間かかる
こんな時、都会っていいなと思うわけよ
(笑)ま、しかしそんな体力的な疲れは寝れば復活するが
いちばん疲れるのは2日間みっちりと行われるワーク
だいたい自己啓発系のワークに来る人はエネルギッシュで
熱い思いを持った人が多い
どちらかといえば私もそっち寄りの人なんだけど
私なんかを遥かに上回る、熱い思いを持った老若男女
50人ほどと2日間同じ部屋で一緒にワークをしていると
そのパワフルで熱い空間の『気』にやられてしまう
何かを抜かれるようなグッタリとした疲労感
人の気ってほんとうにスゴイなと身をもって体験
まぁ、しかしマイナス思考の負の吹き溜まりの中に
いるよりは、熱い空間のがずっと楽だけどな
(笑)私は人にプラスの影響を与えれるような気を
出せているのだろうか
そんな自分になりたい
そうありたいから、私はこれからも常に何かに挑戦し
アホみたいに走り続ける生き方しかできないんだろうな
そんな私をみて『あいつ鮪やから、しゃーねーな』と思って
いただけたら本望です
(笑)











皆様、本当にありがとうございました
(笑)
しましたわー
(笑)
(笑)









が