おはようございます!清々しい朝ですね。
ナカヤマ.です。


昨日はLoveit!初めてのCM撮影を行なってきました。撮影中はこんな感じ。
【team GUY】 OFFICIAL blog-SN3G0023_0001.jpg


【team GUY】 OFFICIAL blog-SN3G0024_0001.jpg


初めてのCM撮影だったので緊張もあったのでしょうが、最後は楽しく撮影していたようでした。

今月の終盤辺りから、FCT系列で放送開始予定だそうで、なんと、ゴールデンタイムにも放送されちゃうそうですよ!普通に全国ネットのCMに紛れてLoveit!が出演するCMが!(笑)すげー。


ちなみに、なんのCMかと言いますと、Loveit!もお世話になっているぐるっと郡山の総本山でもありますぐるっとナビさんのCMでございます。なんだか可愛らしい感じに仕上がりそうな予感!お楽しみに!


今日はこれから面接です。
今日はちゃんと面接出来ると良いなぁー。(苦笑)

それではまた!