こんにちは。
ナカヤマ.です。


ここ最近のことを時系列にご報告。
6日は朝早くにチームLoveit!としてらぎさん、光、マネージャーと仙台に行きまして、Loveit!がお世話になっている方の所属するよさこいチームのお手伝いをして参りました。お手伝いと言っても大したことは出来なかったのですが、仙台で行われていたよさこいフェスティバル、凄い規模で、凄い熱気でなんだか興奮しました。よさこいってカッコイイんですね。メンバーと共に、良い刺激を受けて帰ってきました。


翌日7日はボウリング大会&芋煮会。
ゆる~く展開されたイベントでしたが、親睦会という意味合いではあのくらいで楽しかったんじゃないかなぁなんて思います。わざわざ県外から来てくださった方もいて感動でございます。サプライズで向日葵も参加したり、初回のオーディションで選ばれたメンバーが全員揃っていたりとなかなかレアな現場でした。らびったーの皆さんも良い人ばかりで、改めて現場を大切にしたいなぁと、早くライブやりたいなぁと思った訳でございます。写真、これしか無くてすみません。。
【team GUY】 OFFICIAL blog-SN3G0022_0001.jpg

雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいですな。


Loveit!は基本的にメンバーも私も、ももクロさんが好きでして、芋煮会の時も藍彩の車からBGMとしてももクロさんが流れてました。好きな曲が流れたらメンバーがそれを歌ったりしておりました。モノノフさんも一緒に楽しめる現場になったら良いな(笑)。


昨日、8日はファンミーティング的な催し。私がファンの方の視点を知る為のお勉強会になったら良いなと思ったのですがなかなか話しは運ばず(笑)。でも最終的には色々と参考になる意見を頂きまして、これからに活かしていきたいなぁと思っております。


なかなかハードに毎日を生きております。しかしこうして毎日Loveit!関連の仕事が出来るって幸せなこと。去年の今頃はLoveit!存在してませんからね。
来年の今頃はどうなってるのかなーなんて思ったりもします。

そんな感じで、まだまだLoveit!まみれな日々が続きます。皆さんにも早く良いニュースを届けられるように頑張りますよっ!