最近のマスターは? | 寝落ち王子と陵墓の防人達

寝落ち王子と陵墓の防人達

ship3で活動するチーム ✞Grave✞ の活動ブログです~。

みなさんお待たせしました・・・


ひ・・・///〇///・・・・


久しぶりだね・・・・ウフッ




マスターブログの
お時間です(*^^)b









みなさん・・・




かなり欲求不満だったでしょう??



マスターブログが更新されなくて(・へ・)





そんな欲求不満なあなたには



ステキな花火
プレゼントです(*^^)v





是非とも受取って頂きたい!



 





御満足いただけたでしょうか?






それでは

今日は

この辺で・・・・



















そんなことしませんよww

ちゃんと書きますww




ココ最近仕事が忙しかったり

動画作ってみたりと


忙しかったりして・・・←言い訳


ブログまで手が回りませんでしたww


本当に申し訳ない・・・


でもちゃーんとインして


遊んでいましたww



 


証拠はこちらww


自分の部屋に行ったら




なぜかルーサーが踊っていました・・・



とりあえず一緒に踊って


油断させた所を・・・




 
身包みはがしときましたw

レア出さないからこうなるんだぞ!!

ルーサーめ!!←八つ当たり







そういえば

ライブが新しくなりましたねww


ライブと聞いていたので・・・




 
一ヶ月前からずっと
スタンバってました(;O;)





はい・・・です・・・・



しかし・・・


開催されるステージが



ココではないということには


本気で!!


気が付いていませんでしたwww




ライブが始まって

猛ダッシュで参加!!




 


普段クール

MENACE@6も・・・・





 



この通り!!!


 
 
むしろ

テンション上がって





 


重い鎧を脱ぎました(^_-)-☆



ナメック星人ではありませんよ?



誤解の無いように
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ライブも終わり・・・・



あれ?


今日って

らっぴ
ースロット

当たり易いの?


という事でw



 

初めて大当たり

でましたwww



ついに・・・


念願だった

カタナ迷彩
*カガヤキ

入手しました!!
※個人的には☆13クラスの嬉しさw


 
嬉しさ余って

なぜか 「夢の雫」さんの

チームルームへwww


ま・・・・

間違えたわけじゃ

ないんだぞ?



そんなこんなで


ちゃんと遊んでいますw


是非とも見かけたら

遊んでやってくださいww



それでは今度こそ・・・



 
ぐんない!!





PSO2ブログ巡回屋