DentNet操作説明会 | Team DentNet♬♪のブログ

Team DentNet♬♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ
すっかり春らしくなりましたねガーベラ
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は、3月20日に行われた
DentNet操作説明会 のご報告をさせていただきますラブラブ

今回の説明会はベーシックコースですPC
歯科衛生士と受付担当の方が参加してくださいました乙女のトキメキ
お忙しい中、説明会にお越しくださいましてありがとうございますニコ



パソコン操作に慣れていない方もいらっしゃったので、
基本的な操作から説明させていただきましたマイク
説明会後半では、
デントネットのオプションのご説明もさせていただきました。
リライトカードに興味をもってくださった方が
多かったですラブラブ

操作説明会の内容について伺ったところ
「大変参考になった」や「参考になった」と高評価をいただきました!!
ありがとうございますルンルン
これからも、医院様にご満足いただけるよう
努力してまいります上矢印

次回の操作説明会は日程が決まり次第、
ご連絡させていただきますニコ



これからも歯科予約管理・経営支援システムDentNetをよろしくお願いいたしますルンルン